バイクツーリングと釣り

バイクツーリングか・・・。
そして、釣り・・・。
私達そろそろスタートしなければならないと思っているのです。
私、趣味にも結構モーション必要とする性格のようです。
こういうのきっとみなさんの中には積極的に積極的に向かって行ける人たちもいることでしょう。
だって、バイクツーリングだって、釣りだって楽しいに決まっているのです。
しかし、なぜ、私こんな感じで腰が重いのだろう・・・と考えるのです。
考えるから駄目。
結局考えるためにまたまたコタツの中に潜っている自分がいます。
やっぱり、季節を感じるならアウトドアです。
私達は、段々とアウトアウトと言ってアウトへ向かって行かなくなってしまっているのです。
私、釣り竿購入しました。
そして、とうとうバイクも購入しました。
バイクを購入するために車売買したのです。
KTM フリーライド 250 Rです。
ハイスペックなトレッキング系モデルですよ。
2014年型です。
見る人が見れば判るはず、ああコイツは今、バイクツーリングの世界に入ってきたばかりだと・・・。
あまり、出しゃばらないようにいたしましょう。
バイクツーリストの初心者も謙虚な気持ちが大事なのです。
現在、私達が向かっている場所は鷲宮神社のようです。
ツーリング仲間できたものの、みなさん釣り竿持っていらっしゃらないようです。
ただ、私はツーリスト仲間に従っているようなもので・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です