女性のバイクツーリング

アーユルヴェーダ マッサージ。
アーユルヴェーダ マッサージのことをアビヤンガと言います。
ちょっとマッサージと意味は違うかもしれないですよね。アーユルヴェーダのマッサージとはすりこむことを言う訳です。
女性は美をサロンで意識し、男性は女性がサロンで使うお金相応をバイクツーリングに費やす訳です。
女性の苦労なんて全然男性は判っていないと言う感じです。
女性は、好きでこんなサロンに来ている訳でもありません。敢えて言えば男性のためではありませんか。
しかし、男性は女性が綺麗なのは当然でしょ・・・なんて顔をして、バイクツーリングに呑気にお金と時間を費やしている訳です。
そして、男性はずるく、綺麗な女性のみ相手にして行く訳です。
女性はやっぱりそんなことではたまらんですよ。
大体、男性と女性は平等でない。
女性の方が不利。
不利だからもっともっと女性を尊重する社会が作り出されていかなければならないのです。
女性もバイクツーリングに時間もお金も費やせる時が来たら、その時こそ、ちょっと女性にとって居場所のある社会が作り出されたと言う感じではありませんか。
男性のみなさん見てて下さいよ。
女性たちも着々とバイクツーリングで出で立とうとしているのです。